園の様子
園の様子を掲載しております。

運動会 2021.10.22

今日は待ちに待った運動会。日中は日差しも強く、青空も広がりまさに運動会日和☀

運動会の始まりは年長組のリボンダンス。色とりどりのリボンがヒラヒラしていて、お客さんを魅了していました。

年少組は初めての運動会(^^)パワーいっぱい☆よーいドン!ではお芋ごろごろや、巧技台のジャンプに挑戦しました。お世話係の年長組のお兄さんお姉さんも優しく見守ってくれました。
リズムダンスはみんな一生懸命でとても可愛らしかったです♡

年中組のリズムダンスはポケモンの曲です♪ノリノリの曲に合わせて友だちとペアを組んで楽しく仲良く踊りました(^^♪障害走では跳び箱をジャンプしたり、前転にも挑戦!去年に比べて動きもパワーアップの年中組でした。

年長組のリズムダンスは2曲で、隊形移動を行いながら踊りました。いっぱい練習をしてきましたが、今日は一番かっこよかったね☆
たくさんのお客さんに見てもらってやる気もアップ!嬉しかったね(^^♪

最後は年長組のクラス対抗リレー。ハチマキをしめて気合十分の子ども達。どの子も一生懸命、最後まで諦めずに走っていました。友達を応援したり、励ましあったり心の成長も見られました。

保護者のみなさま、子どもたちに温かい声援をありがとうございました。
頑張った子どもたちをたくさん褒めてあげてくださいね。
運動会、みんな楽しかったね。お疲れ様(^^)/

 
Photo ※写真をクリックすると拡大表示されます。