園の様子
園の様子を掲載しております。

幼稚園バザー 2021.11.04

今日はバザーの日♪
今年もコロナ対策の為、2部制で在園児(3~5歳児)のみで行いました。
お財布とパスポートを持ってニコニコ笑顔で登園してきた子どもたち。お買い物コーナーでは文房具屋おもちゃなどの自分の買いたい商品を3点選び、本当のお金で買い物をしました。「どれにしようか迷っちゃう♡」と目もキラキラ☆お金を使った買い物は初めてですが、お手伝いのお母さんが丁寧に対応してくれ、無事商品を買うことができました。
ゲームコーナーではさかな釣り、ストラックアウトを楽しみ、お母さんたち手作りの景品を嬉しそうに選んでいました。
製作コーナーではカプセルキーホルダーとペットボトルバックの二種類から自分の作りたいものを選び、オリジナルの製作物を作りました。
ガチャガチャも行列ができており、ベイやおもちゃをゲットして嬉しそうに見せてくれましたよ!園長先生手作りのベイ&恐竜マグネットが当たると大喜びでした。
今年もコロナ禍のバザーということで在園生だけとなりましたが、子どもたちの笑顔がたくさんのバザーとなりました(^^♪
この日のために実行さんを始め、保護者の皆様には製作などご協力頂き、ありがとうございました。実行さん・各委員さんの方々には当日もたくさんお手伝い頂き感謝しています。
おかげで子ども達にとって楽しい1日となりました。
子ども達からお土産話をたくさん聞いてくださいねsmiley​​​​​​​
Photo ※写真をクリックすると拡大表示されます。