NEWS
幼稚園からのお知らせなどを掲載しております。

「GARLAND WEEK 最終日とお知らせ」 2015.07.11

ガーランド週間、大盛況のうちに本日で終了しました。 連日部屋に入りきらないほどのお母さん達が集まってくれました。 思い思いの、素敵なガーランドがたくさん完成しました。 子どもたちも、こっそり見に来ては「なにそれ~」「知ってる!ママが作ったって言ってたよー!」と楽しみにしている様子。 もっと作りたい方、まだ一つも作ってない!けどこの広報だよりを見て作りたくなった!という方。 創作広場の職員室側の棚の上に材料のダンボールを本日より置いておきますので、ご自由に取りに来てください。テープや折り紙等の材料に関しては、もも組奥の実行委員の部屋までお越し下さい。 缶ビールのダンボールであればその他の材料もこちらで用意したものでなくても大丈夫です。 出来上がったガーランドの回収に関しては、バスの先生に渡して頂くか、創作広場の材料箱の隣に回収箱を設置しますのでそちらに入れておいてください。 提出の際は、他のガーランドと絡まないように袋に入れておいてください。記名は不要です。 お忙しい中、たくさんの方にご協力頂きまして本当にありがとうございました。