NEWS
幼稚園からのお知らせなどを掲載しております。

宣言解除後の対応(6月21日~) 2021.06.18

大阪の新規コロナ感染者は100人前後となり、6月20日まで延長された緊急事態宣言も解除の方向で進んでおります。しかし、21日からは「まん延防止等重点措置」に移行し、ステージも「レッドステージ」のままのようで、依然として安心できる状態ではありません。これに伴い、6月21日からは下記の対応へ移行します。必ずご確認のうえご協力ください。

・昼食当番やサークル活動、係の活動などは宣言解除後の一週間(21日~25日)の様子をみて再来週の28日から(レッドステージであっても)再開する予定です。もうしばらくお待ちください。
・課外教室は再開しますが、保護者の参観はお断りします。お迎えで園内の立ち入りは可能ですが、長時間滞在せず、速やかにお帰りください。
・個人送迎やリス組利用、1・2歳児クラスの方は、降園時(登園時)は速やかにお帰りください。
・1号認定児のリス組利用を再開しますが、予約は本日15時より開始しします。それ以前に予約された方は一度白紙とさせていただきますので、再度予約をお願いします。

子ども達が安心安全で健康に園生活を送れることを第一に考え、引き続き感染対策を徹底して参ります。
何卒、ご協力の程よろしくお願いいたします。